1. TOP
  2. 展覧会・イベント
  3. 大鹿智子のイラストレーション sale!

展覧会・イベント

大鹿智子のイラストレーション sale!

  • 会期:1997.11.10 月 - 11.28 金
  • 時間:11:00a.m.-7:00p.m.(最終日は4:00p.m.まで) 土曜・日曜・祝日休館 入場無料

“科学者はお茶を飲む”
たとえば科学では、今までの理論を超えるものが出てくると、沢山の時間を費やした研究を一度捨てなくてはなりません。理論をのせていたお皿がひっくりかえったのだ、さて、どうしよう、文脈と文脈のあいだ、因果関係のとぎれた真空、ブラックホール・・・・・・。そんな時には、頭をからっぽにしてお茶でも飲むことでしょう。イラストレーターになることを決めてからもうすぐ7年になります。この展覧会は気持ちの一段落のつもりです。ほとんどが仕事で使われたイラストレーションですが、たくさん買っていただいて、そのお金で地球の反対側に井戸を掘ってもらう予定です。どうぞ、みなさんのお気に入りがありますように。
大鹿智子

展示内容  
イラストレーション(原画)約160点を展示

作品販売
今回の展示作品は1点5千円~3万円(額付き)で販売いたします。 売上金は全額(財)日本フォスタープラン協会に寄付し、 セネガルの ティエス地区の飲料水確保のプロジェクトに使われます。

主催
クリエイションギャラリーG8