1. TOP
  2. 展覧会・イベント
  3. チャリティーオークション

チャリティーオークション

※終了しました
表紙の絵を手描きで制作していただいた、世界にただひとつの自由帳。
12/10までチャリティーオークション開催中です。

出品作家:宇野亜喜良氏、仲條正義氏、フィリップ・ワイズベッカー氏
入札期間:12月10日(水)19時まで
展示会場・入札受付:クリエイションギャラリーG8

クリエイションギャラリーG8では、12/10(水)まで、チャリティーオークションを開催します!

作品は、宇野亜喜良さん、仲條正義さん、フィリップ・ワイズベッカーさんにお願いし、新たに表紙の絵を手描きで制作していただきました。
購入ご希望の方は、12/10までに希望金額を会場でご入札ください。
締め切り時点で最高額の方に販売いたします。
オークション入札額は、期間中は公開しないシークレット方式で行います。
落札額はすべて「いわての学び希望基金」、「東日本大震災みやぎこども育英募金」、「東日本大震災ふくしまこども寄附金」へ寄付させていただきます。
世界でたったひとつのオリジナル自由帳です。

チャリティーオークション 表紙原画自由帳

 

宇野亜喜良作品

仲條正義作品「壁ドン」

 

  

フィリップ・ワイズベッカー

[ご報告]
チャリティーオークションの落札額の合計は162,200円でした。
全額、和綴じ自由帳の収益金と同じ寄付先へ、被災地の子どもたちを支援するために寄付させていただきます。
オークションにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。