WE WORK
企業が人材募集の際に発信する求人広告は、価値観の多様化と共に進化し、受け手 に生き方を問うメッセージまでも発信するようになりました。そのベースには「一 人一人が求め、求められる仕事に就くことができれば企業も人も元気になるはず」 という考え方があります。 仕事の選択という大きな決断、時には人生までをも変えることになる求人広告は、 受け手の心を動かす強いメッセージが求められ、それは、時代や人々の意識、生活 までをも感じさせる作品になります。会場では、そんな心を動かすコミュニケーシ ョンを追求した求人広告を1990年代から現在までの時代の変遷と共に 約150点展示いたします。
PREV
NEXT
展示内容
ポスター、雑誌広告を中心に求人広告約200点を展示
主催
季刊HUMAN AD編集部
クリエイションギャラリーG8