1. TOP
  2. お知らせ
  3. 2016年4月30日開催のトンコハウス展ファイナル・イベントにて、抽選会参加券をご購入いただいたお客様へのお詫びとお知らせ

お知らせ

2016.5.23 月

2016年4月30日開催のトンコハウス展ファイナル・イベントにて、抽選会参加券をご購入いただいたお客様へのお詫びとお知らせ

 
 
トンコハウス展のファイナル・イベントにて
抽選会参加券をご購入いただいたお客様へ

トンコハウス展のファイナル・イベントにご参加いただきありがとうございました。

本イベントは、トンコハウス展を応援してくださるお客様へ、トンコハウス社とクリエイションギャラリーG8からの感謝の思いをお伝えするために企画したものでしたが、参加者の方に抽選券を販売し、一部の方のみに商品を贈呈したことについて、運営上の問題があることがわかりました。
この度の件は、抽選会にご参加いただいたお客様から、イベント後にご指摘を賜り判明いたしました。弊社としてはことの重大性を真摯に受け止め、警察にも経緯を報告したうえで、以下の対応をとらせていただきます。

抽選会にご参加いただいたお客様に、ご不快な思いをおかけする結果となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

本イベントにおける抽選会参加券をご購入いただいたお客様に、お詫びの気持ちとして、購入代金の返金または、お詫びの品をお送りしたく存じます。
大変お手数ではございますが、当日ご来場いただき抽選参加券をご購入いただいたお客様には、下記お客様窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。

これからもみなさまに楽しんでいただけるギャラリーを目指し、再発防止に努めます。
改めまして、ご来場いただきましたお客様に、ご迷惑、お手数をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■ご連絡いただきたいお客様
2016年4月30日(土)17:00~19:00開催の
トンコハウス展ファイナル・イベント用の抽選会参加券をご購入いただいたお客様

■ご対応させていただく内容
以下A・Bのいずれかをご希望ください。
A 抽選会参加券購入代金の返金
B トンコハウス オリジナルポストカードセット
※おひとり様1回のお申し出に対応させていただきます。

■受付期間
2016年6月30日(木)19:00迄

———————————————————–
■トンコハウス展お客様窓口
フリーダイヤル 0120-371251(10:00~19:00 土日・祝日除く)
———————————————————–
※なお、当日ご購入されたご本人様からのお申し出に限り、対応させていただきます。
お客様からご提供いただきました住所、氏名、電話番号等の個人情報は、
本件のみに使用し、その他の目的に使用することはございません。

2016年5月23日
株式会社リクルートホールディングス
リクルートクリエイティブセンター
クリエイションギャラリーG8