1. TOP
  2. 展覧会・イベント
  3. G8 Library

G8 Library

closed

G8 LibraryはクリエイションギャラリーG8の活動終了と共に閉館いたしました。
ご利用いただきありがとうございました。

    <G8 Libraryのご案内>
    クリエイションギャラリーG8(G8)とガーディアン・ガーデン(GG)は、それぞれの活動を2023年8月に終了します。
    活動終了までの期間、「G8 Library」を開催致します。2つのギャラリーで開催した展覧会や、展示いただいた作家の皆さんの関連書籍を通して、これまでの活動や歴史を振り返る場所として、ぜひご利用ください。
    G8で展覧会を開催した作家の幼少時代からその後をインタビューにまとめた「タイムトンネルシリーズ」や、G8創設30周年を記念して開催された30組のゲストによるトークショーをもとにした対談集「30年30話」、GG 開催の公募展「1_WALL」展の前身である『ひとつぼ展』を振り返りまとめた『ひとつぼ展』30 回記念誌等を配架しています。
    クリエイションギャラリーG8とガーディアン・ガーデンの歴史や、これまで関わっていただいた作家の皆さんのご活躍を、書籍と共にお楽しみください。

    <利用方法>
    1:ライブラリーを利用される前後では手指の消毒にご協力ください。
    2:ライブラリー内の書籍は手に取ってご覧いただけます。書籍の撮影はご遠慮ください。
    3:書籍はライブラリー外のロビースペースでご覧いただけます。
    4:ご覧になった書籍は元の位置にご返却ください。
    ※書籍の販売は行っていません。

    <開館時間>
    G8 Libraryは活動終了までの期間、クリエイションギャラリーG8の展覧会会期中のみ開館します。
    館時間:11:00 – 19:00